強風です。板倉の池 | ヨシさん野池でヘラを釣る (ヨシの釣り日記)

ヨシさん野池でヘラを釣る (ヨシの釣り日記)

ほぼ毎週野池でヘラ釣りです。何年やってもだめですね・・・(笑)

3月10日


午後から強風の予報なので早起きです。5時に目が覚めたが寒くて布団から出られない。

で、起きたのが6時でした。


7時半に着いたらムジナさんしかいません。びっくり‼️


風裏を確保してコーヒータイムですね。




9時20分スタート

17尺 棚2本 バランス グルテン




午後から強風の予報なのに直ぐに強くなってきました。


風裏で良かった。


去年の3月10日はノッコンでたが今日は静か、手前に来てないね。


期待していたのに12時までノーピク👎


風は激風。



昼食ですね。今日は




ナポリタン✌️


12時40分午後の部スタート





何とか強風の中…




2時半迄頑張りました。






ノーピク 凸   参ったなあー😮‍💨




帰りに中堀を偵察









水が少ないね。









ヨシ焼きできれいに焼けてます。


来週は中堀、板倉の池


どうするかな。迷います。笑😁