雨予報は近くの野池 | ヨシさん野池でヘラを釣る (ヨシの釣り日記)

ヨシさん野池でヘラを釣る (ヨシの釣り日記)

ほぼ毎週野池でヘラ釣りです。何年やってもだめですね・・・(笑)

2月25日

朝、寒いし雨予報。こんな時は車の近くで出来る野池です。


8時に着いけど常連さんが入っていて出来ません。まあ、いつものことですけどね。


これまたいつものように皆さんとお話ししてコーヒータイムでリラックス。


常連さん10時に上がったので入ります。寒いけど浮きが動いたそうで楽しみね😊





17尺 ドボン 棚1本 グルテンで10時20分スタート


始まったら予報より早く雨が降り出す



ちょっとしてマブがきた。✌️これはいいんじゃない。😁




触りがあるけど食わないね。


1時間くらいでバランスに。




触りが分かるようになったけど食い当たりが出ない。


一度バラシがあっただけ、のらないね





雨は強くなるし寒い。指が痺れる。





頑張ったが12時40分に僅かにチクッと入って…





綺麗なヘラちゃん

これが底釣りと言う当たり、

最高‼️





これを上がりとしました。



休みのたびに雨で困ります。😭


来週から良くなってくるでしょう。楽しみですね😁


今日もあの当たりを見たので満足。