ホームに行ったら誰も居ねー | ヨシさん野池でヘラを釣る (ヨシの釣り日記)

ヨシさん野池でヘラを釣る (ヨシの釣り日記)

ほぼ毎週野池でヘラ釣りです。何年やってもだめですね・・・(笑)

4月30日

朝から雨、車の脇で出来るホームにゆっくり出勤します。

9時半に着いたら


誰もいないんです。  心配しちゃうよ

とりあえず、🍞と☕️でのんびりと


10時過ぎに☔️が弱くなってきたので準備開始


満水



12尺 棚1本半 バランス、新配合のグルテン😉

今日の目的はこの配合の確認ですよ。笑


10半過ぎに始まりました。

直ぐにギルの猛攻、もうこんな時期になったんですね。


新配合、ギルには良いようです。


1時に仲間が5名始まる。




2時半に上がりました。

雨は止まなかったね。降ったり止んだり。



こんなマブが



6つ、ギル多数


仲間達は皆さん上手で大分釣ってました。

かないません。


さて、1、2日と仕事頑張らないと。

また谷中かなぁ。