板倉の池 | ヨシさん野池でヘラを釣る (ヨシの釣り日記)

ヨシさん野池でヘラを釣る (ヨシの釣り日記)

ほぼ毎週野池でヘラ釣りです。何年やってもだめですね・・・(笑)

3月19日

珍しく早く出勤。多分6時には着いてたかな。現場確認しているとムジナさんがいらっしゃいました。😁


ご一緒することに。浅場のノッコミ狙いです。今しか出来ないからね。


こんな所です。




奥にムジナさんです。


10尺、棚60センチ、最初ドボンも根掛かりで棚切り、グルテンで草の脇狙い。




ゴミが邪魔で邪魔で困りました。でも、ゴミ下に魚がいると言いますからね。我慢です





夕方までゴミが行ったり来たり



前回は3時半過ぎに釣れて来たので4時近くまで頑張ったけどー。
二人とも撃沈 凸でした。  
浅場に来てなかったね。

でも、浮きはずうっと動いてました。柿の種サイズのイレパクです。沢山釣れました。

ノッコミは終わったのかな~

ムジナさん少し延長したのですが釣れたかな~どうかな~。

で、明日は中堀予定 昨日だめだったみたいけどね。凸は慣れてます😉