いやはや・・・(笑)。新年初釣行。 | ヨシさん野池でヘラを釣る (ヨシの釣り日記)

ヨシさん野池でヘラを釣る (ヨシの釣り日記)

ほぼ毎週野池でヘラ釣りです。何年やってもだめですね・・・(笑)

1月2日。

 

 

謹賀新年 

 

 

 

孫ちゃんも帰ったので出陣です。初釣行ですね。

いつもの野池、新年のご挨拶をしないといけません。

 

カインズで目玉商品を購入してからだったので着いたのが10時過ぎ。

野池、皆さん来てますね。お天気がいいからね。久々に風が弱まったし・・・。

 

 

 

 

 

車が並びました。新年のご挨拶をしてからですね。

 

何とか11時に開始、17尺、バランス、グルテン、棚2本半。

 

 

 

 

12時20分まで浮子動かず。

 

昼食

 

1時から午後の部開始。

 

 

 

 

水面静か、浮きも静か。(>_<)

 

 

2時半まで浮子動かず。

 

最後の最後、

 

ピクと動きドンピシャでしたが空。期待した次の餌も動かずあきらめ・・・・・・ました。

 

凸ですね。(笑)。

 

本日1枚4名竿頭。凸5名。厳しいですね。ちなみに最低気温栃木市マイナス6度でした。

 

 

やっぱりね・・・年末凸で終わって今年は凸で始まる。いつものパターンのような気がします。

 

明日は頑張ろう。