昨日ですが大阪の『金輝』さんで、『自分らしく働くために』というイベントを行いました

昨年9月に続いて、2回目のイベントです

『自分を知ること』や『自分を振り返る』ことで、自分に合う仕事を探したり、今の仕事で『自分らしく』働くことについてを話しました

 

自分のことだけでなく、参加されたみなさんにも質問のやりとりをしました

二度目のイベントだったので、前回の反省を踏まえて飽きがこないようにしたのですが、まだまだだなと感じました

 

そして・・・

今の時期は、外出したくてもできない状況ですので、改めて同じ内容でやったほうがいいのかなと思います

いつにするかは決めてないですが、しっかり準備して臨もうと思います

 

金輝のマスター、参加されたみなさん、ありがとうございました

 

今日も読んでいただき、ありがとうございます