少し前ですが、日曜日に私自身が再就職をするまでのことや、今働いていることについて、話しました


話したことは以下の通りです
・前職を辞めてから、今働いているところに就くまでのいきさつと、気持ちの変化
・就職活動をやってみて
・今の仕事について

この3点について、参加されたみなさんと質問のやりとりをしながら進行しました

一度、話したことがありましたし、シミュレーションを含めた準備はやったつもりでした
しかし、いざ話すとなれば緊張してうまく話せず、余計なことを話したりしたので、時間内に収まらなかったり参加された方を置いてきぼりにしたように感じます

実際に私が伝えたいことは、すべてではないです
だから、もう一度話す機会があれば、やりたいと思います

参加されたみなさん、 話す場を設けていただいた『金輝』のマスター、ありがとうございます

これからもよろしくお願いします

今日も読んでいただき、ありがとうございます