今日、働いている職場での契約を更新することができました

更新されることが前提ですが、それでも通知が来ないとなぜかそわそわします

 

給料ですが、アップはされませんでした

以前はけっこう気にすることでしたが、それほど気にすることではなかったです

 

最近は、いろいろなことがあったものの、それほどくよくよしなくなりました

ミスをしても、「次からしないこと」ですし、怒られても、「次から怒られないようにすること」と切り替えています

前向きな考え方をすることで、嫌なことがあっても忘れることができるのかな

ただ、やらかしたことは忘れないようにしないと

 

それでも、最近ですが久しぶりに怒りを感じることがありました。

半年前に申請した件について、なかなか回答がいただけずにいらいらしてしまい、申請先に感情をぶつけてしまいました

相手があることなので仕方がないのですが・・・

それでも、数日経てば『それでも待つしかないか』と切り替えています

 

そんなこんなで、もう夏が終わるのか・・・

なんかさみしく感じるな

 

今日も、読んでいただきありがとうございます