9月8日に、イベントを行うことになりました

当事者会、自助会などで、お話ししたことでよく話題になるのが、

 

『仕事を探しているけど、どうやって見つけたらいいのかわからない』

 

ということをよく聞きます

私自身も苦労しました

15年以上働いてきたにもかかわらず、いざ辞めたときにどうやって次の仕事を探そうかと迷いました

 

だからこそ、伝えたいなと思いました

 

すでに、3月にお話をしたことはありますし、地元の当事者会でも自分の経験は伝えたのですが、イベントとしてやるのは初めてです

緊張して、うまく伝えることができないかもしれません

ですので、温かい目で見ていただけたらありがたいです

 

あと2週間、自分なりにリハーサルしないとな・・・

 

今日も読んでいただき、ありがとうございます