といっても、日曜日のことなのですが(;・∀・)

 
鍼灸をしていただいてから、東心斎橋の『金輝』さんへ。『哲学カフェバー』に、参加しました。
今回は、『うつに抜ける』がテーマということで、実際にうつ病になった経験があるので、参加しました。
といっても、イベントの途中から乱入参加して、いろいろしゃべってしまったのが(;^_^A
やはり、規則正しい生活や周りのサポートかな。
あと、自分を責めないこと。
一人でいろいろ考えても、どうにもならないかな。
(あくまで、私の経験ですが)
 
もう、そんな病気にはなりたくないなぁ(^。^;)
 
イベントに参加して、すごく感じたことです。
今回も、マスターとゆうさんをはじめ、参加者さんの意見が聞けて、充実したイベントでした。ありがとうございますm(._.)m
 
今日の産経新聞・朝刊(関西版)に、『金輝』さんの記事があります。
通いはじめて1年、自分のこれまでの苦しみを理解してもらえる場所の一つだなと、記事を読んでそう思いました。
 
これからも、よろしくお願いしますm(._.)m
 
今日も読んでいただき、ありがとうございます。