先週の日曜日ですが、大阪へ行ってきました。

初めて、鍼灸院へ行きました。
 
心療内科では、薬での治療を長年受けてきましたが、病院での診察以外で、よりよい生活を送るための方法として、ネットなどで調べたうえで、治療を受けることにしました。
 
事前に、私自身に関する資料を送り、それをもとにカウンセリングを受けてもらい、その後治療を受けました。
先生から、鍼灸についての説明をしていただいたのですが、私自身考えることがいろいろありました。
 
 
先生からは、「動かないでくださいね。」と。
上半身、裸になりうつぶせにねた状態で、頭・肩・背中・腕に針を打ってもらい、そこから電気を流してもらったので、動かすと痛みを伴うので(^o^;)
 
1時間程度でしたが、あっという間に終わった感じでしょうか。
チクッとした痛みはありましたが、治療後は気分がよくなりました。
 
これからは、週1回のペースで通おうと思います。
ただ、1回の治療にかかる値段が高いです!Σ( ̄□ ̄;)
 
6~7000円くらいかかります。
今後のお金のやりくりを、考え直さないといけないです(´Д`)ハァ
 
今日も読んでいただき、ありがとうございます。
 
※訂正です。土曜日ではなく、日曜日でした。すみませんでした。