今日はハローワークの担当者との面談でした。

 

支援者との話し合いの後、担当者さんが、私の自己紹介書の様式を作っていただきました。

今まで作成したナビゲーションブックでは、自分のことをすべて伝えきれないので、これまでの経過とともに、相手に配慮してほしいことを含めて、『自己紹介』として伝えることにします。

 

今回の話し合いをもとにして、会社への応募書類がまとまると思います。まとまれば、働きたい会社への応募が始まります。

 

ただ、自己PRすることがないです。

『この会社に働きたい』というこだわりがないです。

飛びぬけたスキルなんてないです。

そこが、自分には思い浮かばないです。

 

規則正しい生活を送って当たり前。

事務する人は、簡単なパソコン操作なんて誰でもできる。

これという資格・検定がない。

さぁ、どうPRするか。今後の課題です。

 

今日も読んでいただき、ありがとうございます。