今日はハローワークの担当者との面談でした。
支援者との話し合いの後、担当者さんが、私の自己紹介書の様式を作っていただきました。
今まで作成したナビゲーションブックでは、自分のことをすべて伝えきれないので、これまでの経過とともに、相手に配慮してほしいことを含めて、『自己紹介』として伝えることにします。
今回の話し合いをもとにして、会社への応募書類がまとまると思います。まとまれば、働きたい会社への応募が始まります。
ただ、自己PRすることがないです。
『この会社に働きたい』というこだわりがないです。
飛びぬけたスキルなんてないです。
そこが、自分には思い浮かばないです。
規則正しい生活を送って当たり前。
事務する人は、簡単なパソコン操作なんて誰でもできる。
これという資格・検定がない。
さぁ、どうPRするか。今後の課題です。
今日も読んでいただき、ありがとうございます。