あおもり南部地方の日常 花見の賞味期限は如何に? | 旅と自然とお天気と……(時々お絵描き)

旅と自然とお天気と……(時々お絵描き)

お天気レポートをメインにアウトドアで自然と戯れたり、たまに鉄道旅をするブログです。

気まぐれにお絵描きをします(下手の横好きということでw)


こんにちは、日常系よしさくです。

今度の土日まで、桜の花が持つかどうか気になるところです。
風が強いんですね、桜吹雪も風情があっていいんですが、土日まで花見できるかどうか気になってしょうがないところですニコニコ


こんな感じで近所の公園でお花見は、いいですね。
思い思いにバーベキューなんぞやって羨ましい限りです(笑)

弘前の桜も、花吹雪(散りり始め)という発表てすが……

私は、花見のお誘いとかはないので、個人的にほっかほっか亭ののり弁とソーセージ、ハンバーガー、缶酎ハイを用意して、寝袋をレジャーシート代わりにして、一人盛り上がろうと思います(爆)

一人焼肉をアウトドアでやるのもいいんですが、何か寂しいですね……笑い泣き

キャンプで串揚げパーティーをやるのを思い出したんですが、皆でやるから楽しいのであって、手間ひま掛けて一人でやるものでもないですね……(笑)

先日、北海道&東日本パスの旅をしたので今の状態は結構ギャップがありますが、このギャプ(変化)を楽しんでいるので悪くはないですね……

東京から青森までま半日以上かけて帰る時は、時間をかけて移動すること自体が旅なので、すごく充実していました。
思い出に残る旅でしたウインク

これから、北海道&東日本パスの旅は7月を過ぎないとできませんが、旅ができるまでの間は、工夫して楽しく過ごしたいと思います。

世間体だと、あーでもない!こーでもないなんてどうでもいいです、正直爆笑

世間と付き合うと、何故か不条理な矛盾したことがよくあるので、付かず離れずでやり過ごします。

最近、今までに無い異常事態が起こっていますね。
特に具体例は書きませんが、必要以上の人間関係は要らないです。

まあ、ぶっちゃけた事を書きましたが…偽ざる心境でございます。

本当に自分に合う人、スムーズに付き合える人なんて、ほんの一握りです。

人付き合いも少しは考え直さなければいけないタイミングかも知れませんね。

それでは今日もお元気でご安全にお過ごし下さい!