新潟ムズイね | よっしーの競馬日記

よっしーの競馬日記

よっしーが日々思ったことや趣味の競馬についてダラダラ書いてます。

午前中は札幌4Rから。

 

函館と違って札幌は差しがいいので

 

アイファーキャップから三連複。

 

しかし、ダイタジャスティスが逃げるとは。。。

 

そして残るとは。。。

 

軸と差のない競馬をしたこともあったが

 

中団から差して来れないと思い・・・

 

 

 

 

 

 

午後は札幌8Rから。

 

ここはさすがに時計が抜けてるオルゴーリオ

 

から三連複。穴で岩田、池添に期待したが

 

さすがに位置取り後ろ過ぎて。。。

 

しかし一応的中。

 

 

 

 

 

新潟8Rは本来なら最終の時間。

 

ここは川田のソレルビュレットで大丈夫でしょう。

 

この馬から三連複で初ブリンカーのウィープディライト

 

やティンクに期待だったが・・・

 

1,2着は買ってないショック

 

ソレルビュレットも力の差で3着に来たが

 

東京ダ1600mと新潟ダ1800mは

 

相性良くないか・・・

 

 

 

 

 

明日の千直の参考に、新潟11Rは

 

ドナヴィーナスから三連複。

 

新潟芝は超高速なので時計ある馬か3歳馬を

 

狙って1,2着までは良かったが3着に

 

大知が来るのかよ・・・ショック

 

 

 

 

 

新潟最終は素直に戸崎を信じて

 

ストリンジェンドから三連複。

 

松山、坂井の馬2頭は怪しそうと思い、切り。

 

直線エランティスが抜け出して

 

ストリンジェンド、ヒビキで決まりと

 

思ったが・・・2でもいいぞとも思っていたら

 

最後に差してきたのはクリノアルバトロス。

 

これは買ってないっすよ・・・

 

 

 

 

というわけで今日は5戦1勝。

 

新潟ムズイっすねアセアセ

 

 

 

 

さすがにレース間隔長くて

 

ちょっとだらけちゃうけど

 

じっくり考えられるのはいいね。

 

 

 

 

明日も頑張ります!!