クイーンS | よっしーの競馬日記

よっしーの競馬日記

よっしーが日々思ったことや趣味の競馬についてダラダラ書いてます。

 

 

夏競馬の重賞はホント毎週悩ましいメンバーが

 

揃いますねえ・・・

 

 

 

実績ではスタニングローズだが秋華賞以降は

 

人気より上に来たことがなく・・・

 

大阪杯とか見ればここよりはメンバーが上だが

 

これ、相手関係の問題じゃない気がしますよね。

 

ちょっと買いづらい。

 

 

 

となると、ドゥアイズか、ウンブライルか

 

モリアーナか、という気がしてます。

 

ほぼ道中の位置取りの差で決まってるような。

 

前走のような位置取り、そして札幌なら

 

ドゥアイズ、となるのは私も同じ。

 

そして川田からルメールに変わるウンブライル。

 

モリアーナはいつもこの3頭の後ろからな

 

気がするのでちょっと厳しいかな。

 

 

 

 

51キロで出てくるボンドガールも判断悩ましい。

 

2歳の時にゴンバデカーブースの2着があり

 

51キロなら怖いよね。

 

ただ、ゴンバデと0,3秒差ならイフェイオンの方が

 

配当妙味はありそう。

 

 

 

 

後は当日の馬場次第だが、まだ先行馬の方が

 

いいのかね?

 

となるとウインピクシスかコンクシェルか。

 

横山兄弟なんだなあ・・・この2頭。

 

最近は武史より和生の方がいい感じはする。

 

 

 

 

他にもエリカヴィータ、コガネノソラとかも

 

気にはなるけど。。。

 

 

 

 

今週もやっぱ難しいなあ・・・