北九州記念 | よっしーの競馬日記

よっしーの競馬日記

よっしーが日々思ったことや趣味の競馬についてダラダラ書いてます。

 

 

開幕週の小倉1200mとなると

 

「前が止まらん」「高速決着」のイメージ。

 

前日の午前中が雨で、土曜もちょっと降るようだけど

 

「前が止まらん」になるんじゃないかなあ。

 

 

 

あとはテイエムスパーダ、ピューロマジックが

 

どのくらいで行くか。

 

32秒台後半だとしても残るんじゃないかなあ。

 

この辺は当日の馬場を見ないと、だけど。

 

その後ろにいそうなナナオ、ベアボルックスと

 

いった3歳勢も買わないといけないか。

 

葵Sより斤量に恵まれるしね。

 

 

 

 

古馬だとグランテスト、サーマルウィンド

 

ヨシノイースター辺り。

 

 

 

エイシンスポッター、トゥラベスーラ辺りは

 

位置取り的にさすがに厳しいのでは。

 

インを突いたら・・・の可能性は

 

あるかもしれないが。

 

 

 

バースクライが内枠なら届くかな、

 

というイメージ。

 

 

もちろん先行勢も外々回されるのは

 

厳しい。

 

 

 

今のところ、これという本命もおらず、

 

あとは土日のレースを見てこの傾向が合ってるか

 

若干補正がいるかを見て買い目を考える感じ。

 

それくらい馬場傾向を見るのが重要だと思ってます。

 

 

 

なのでつくかどうかもよく分からんですね。

 

馬場傾向がみんなにバレてれば

 

そんなにつかない可能性もあるかな。