菅原明良、GI初制覇!! | よっしーの競馬日記

よっしーの競馬日記

よっしーが日々思ったことや趣味の競馬についてダラダラ書いてます。

えーん宝塚記念

 

 

 

ブローザホーンって函館記念でローシャムパークに

 

完敗した馬だよ!?

 

日経新春杯はサヴォーナと叩き合いだし、

 

長距離でもテーオーロイヤルには歯が立たなかったし

 

天皇賞(春)も着狙いのような末脚勝負だったが・・・

 

 

 

以上が、この馬を切った理由ですえーん

 

 

 

菅原、コイツ上手いんだよ、ホントに。

 

函館競馬場のお客も拍手で祝福してましたが

 

今回がGI初制覇なんて遅すぎるよ。

 

もっといい馬回すべき。

 

心からおめでとう!!

 

と思うが一方で

 

私ともっと相性良くなってほしい・・・

 

ホント、ムカツク・・・

 

 

 

 

内を突いた武とルメール、

 

外を回った1~3着・・・というか武史は外を

 

回さざるを得なかったかもだが。

 

ジャスティンパレスは重馬場ダメですね。

 

ドウデュースは全然ダメってことはなかったけど

 

いつもよりは・・・というところか。

 

 

 

適性で決まった、と言ってしまえば簡単だが

 

これはなかなか選べんよ。

 

ペースもどちらかと言えばスロー、

 

でも後方に控えていた馬の差し決着なんだよね・・・

 

 

 

ドバイ組がレベルが高いなんて、大ウソかも。

 

というか、みんな安定していないので秋のGIも

 

結構荒れるのでは?という気がしてきた。。。

 

 

 

 

で、宝塚は完敗でしたが、函館最終日の結果は

 

果たしてどうだったのか?

 

 

 

は、明日に。