宝塚の週なのになぜか函館で京都を当てる | よっしーの競馬日記

よっしーの競馬日記

よっしーが日々思ったことや趣味の競馬についてダラダラ書いてます。

今週は上半期の総決算、宝塚記念ですが、
 
阪神でもなく、京都でもなく・・・
 
 
 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
函館に来ましたアセアセ
 
これを楽しみに今まで仕事してたんだよお~~~OK
 
 
 
2R頃に競馬場についたので
 
サクッと3Rに手を出しポトマックテソーロに千直の
 
ダッシュ力を期待して三連複を買ったら4着ショック
 
京都3Rではウインアルドーレにやはり逃げを
 
期待したが控えていいとこなしの10着ショック
 
 
 
今日は函館少頭数が多いので普段手を出さない
 
函館6R、コーラルムーンから三連複を買うも
 
ヒモが全く来ず・・・
 
 
 
京都7Rはまたまた岩田息子で今度こそ逃げを期待して
 
ボルボラジールから三連複も、逃げてくれんねえ。。。
 
残ったけど3着抜けでハズレ。
 
 
 
京都8Rはスターターンで鉄板と思い、三連単1着固定に
 
したら2着・・・
 
クリノキングマンを交わせないとは・・・
 
 
 
 
東京9R清里特別は久々レーンのニットウバジルに
 
期待だったが、コイツも4着タラー
 
 
 
なんか、流れが悪い・・・ショボーン
 
 
 
函館メイン、青函S。
 
ここはカンティーユ、逃げ切ってしまえ!!のこの馬から
 
三連複。弟に差されたが、2着に。
 
しかし、コムストックロードが抜けでハズレ。
 
なんで4コーナーでインの2番手に取り付けられたの?
 
そりゃ反則だわ・・・
 
 
 
 
 
 
函館最終は少頭数なので、京都メインが
 
今日はラストかな・・・
 
軸は坂井のサトノルフィアン。
 
そんなに速いペースで逃げる馬いないので
 
ここは前が残るだろ、時計があれば、
 
ということで本来は前走穴を開けたら
 
嫌うんだが、メイショウテンスイを穴でチョイス。
 
そしたら前半34.6秒、今日の馬場なら
 
速くないぞ~~~!!!
 

 
函館は当たらんかったが京都で万馬券取ったぞお!!
 
 
 
 
 
今日はこのまま「金持ち喧嘩せず」でホテルへ。
 
8戦1勝も回収率370%で、今週の負けは
 
なくなった・・・どころか先週と併せれば
 
旅行代も回収ラブラブ
 
 
 
まあ、今までの負けを忘れれば、だけどアセアセ
 
 
 
今日は函館あまり買わなかったけど
 
全レースチェック済。
 
明日は勝負!!と思ったら、明日も少頭数多いのね。
 
 
 
函館は前日に新聞が買えないので
 
今日はゆっくり宝塚だけ予想して
 
明日に備えます。