葵S | よっしーの競馬日記

よっしーの競馬日記

よっしーが日々思ったことや趣味の競馬についてダラダラ書いてます。

 

 

京都開催も今年は長く続くので

 

まだまだ高速馬場な感じ。

 

おそらく1分7秒台の決着か?

 

参考有利な気がするが、結構前に行く馬は

 

多いので差しもケアする必要ありと見るが・・・

 

 

 

 

実力的には桜花賞で坂を登っても先頭だった

 

エトヴプレ、

 

そしてファルコンS2着のオーキッドロマンスが

 

上位かなあ、と。

 

 

 

その次がマーガレットSの1着のナナオの勝ちっぷりは

 

良かったですね。

 

そしてこのレース2着のスプリットガイドと勝ち負け

 

したりマスクオールウインと差のない競馬のアララララ。

 

クロッカスSでオーキッドロマンスと差のない競馬の

 

エリカカリーナ。

 

クロッカスSは結構メンバー揃っていたかと。

 

 

 

クリスアーサーはここ2戦イマイチだけど

 

もともとはエトヴプレと勝ち負けしていた馬。

 

ここで激走はないか?

 

 

 

今のところ上位はこんなとこかなと思ってますが

 

3歳の短距離戦。

 

何が起こるか分からんとこもあり

 

かなり難解な気が。

 

 

 

 

当てたら高配当な気がするけど

 

正直自信なし(苦笑