今日はホントに全くダメ・・・ | よっしーの競馬日記

よっしーの競馬日記

よっしーが日々思ったことや趣味の競馬についてダラダラ書いてます。

えーん平安S

 

 

 

 

前が残るの予想はあっていたけど・・・

 

スレイマンが沈んでヒモ決着アセアセ

 

もうちょい前について行くかと思ったが

 

何か末脚勝負のような控え方で・・・

 

その割には直線あっさり沈むという・・・

 

せっかくメイショウフンジンも残ったのに。

 

 

 

ミトノオーはなんか成長し始めたのかね。

 

確かに今回は松山が上手いこと逃げた

 

とは思うものの、逃げで安定してきたね。

 

ハピは末脚勝負だと強いですね。

 

この馬も年を経て少しずつ良くなってきてる感じ。

 

 

 

ハギノアレグリアスはちょっと後ろ過ぎ。

 

普段はもう少し前に行くと思うが・・・

 

そしてヴィクティファルスはダートでも

 

終わっちゃったのかなあ・・・

 

 

 

 

 

午後は新潟6Rから。

 

ここは永島ちゃんのスターゲットから三連複。

 

福島実績のある馬って結構走ってる。

 

穴は先行期待でマルカフェリス、サンデーダイヤで

 

高配当狙ったが・・・全然先行してくれん・・・

 

しかも柴田くん抜けでハズレ。

 

 

 

 

京都6Rはカズゴルティスが結構行くと思って

 

しかも人気の和田なのでぶった切り。

 

馬体も調教も良かったヒルノドゴールから

 

川田、松山、岩田息子へ三連単マルチでしたが、

 

和田が控えてペースは思ったより抑えられた形。

 

しかも武さん、仕掛け早すぎじゃないか?

 

最後伸びが止まって4着タラー

 

人気の和田より武の方が酷いのか・・・

 

 

 

 

 

 

新潟8Rはミヤジレガリアで堅そう。

 

ここも先行馬狙って穴にリトルマムを

 

入れての三連複でしたが・・・

 

サイモンコーラルが思ってより前目にいて

 

抜けてしまいました・・・

 

リトルマムは先行してくれたが

 

さすがにこの距離延長は厳しかったみたい・・・

 

 

 

 

東京8Rは新聞だとハイペース予想になってたが

 

そんなことないだろ、と思いシャーンゴッセから

 

三連複。距離短縮の先行馬ニシノシークレット

 

を入れて勝負でしたが、やはりそんなに前に

 

行ってくれん・・・

 

しかもシャーンゴッセ、あんま伸びず。

 

なんか復帰後のルメールを軸にして来たこと

 

ないんだけど・・・

 

他のレースでは勝ってるのに。

 

 

 

 

 

 

 

新潟最終はグッドウッドガイで堅そう。

 

1,2着付けにして相手に1,4,15で

 

勝負だったが、ヒモが1頭も来ねえ・・・

 

 

 

 

 

京都最終。

 

メインの結果から今日の京都ダートは先行が

 

良さそうだな、ということでペプチドハドソン

 

から三連複にしたら、差し決着・・・

 

 

 

 

 

なんか、今日はゴール前で興奮することが

 

ほとんどなく、7戦全敗。

 

ホント、いいとこなかったなあ・・・

 

 

 

 

もちろんオークスを当てたいが

 

今日のレースをちゃんと復習して

 

明日はなんとか平場も当てれるように

 

頑張ります。