阪神牝馬S | よっしーの競馬日記

よっしーの競馬日記

よっしーが日々思ったことや趣味の競馬についてダラダラ書いてます。

 

 

少頭数だが、力の差がなさそうなメンバー。

 

そして行くのはおそらくモズゴールドバレルか?

 

今年も「スローのヨーイドン」になりそう。

 

 

となると先週の大阪杯同様位置取りが

 

大事になるけど人気になりそうな

 

マスクトディーヴァはどこに位置取りするか?

 

通常なら真ん中後方寄りだが、今回は

 

鞍上モレイラ。

 

射程圏にはいそうなんだよね。

 

 

 

 

モリアーナは秋華賞を考えれば

 

やはりマスクトディーヴァには劣る感じ。

 

同じような位置にいたらまずマスクトディーヴァ

 

には敵わない。

 

ただ、この馬も鞍上がノリ、ということで

 

予想が難解。

 

逃げてるかもしれないし、ポツンかもしれないし。

 

どっちかというとポツンの可能性が高いかも。

 

紫苑Sのように。

 

 

 

 

 

ライラックって大分安定して走れるように

 

なったような。

 

3歳の時は不器用なイメージだったが

 

今はそれほど後方じゃないんだよね。

 

ただ、鞍上は個人的に悩ましい戸崎。

 

ここで信じたらポカされるか、

 

それともここでも好騎乗か。

 

相性悪いからなあ・・・(苦笑

 

 

 

 

ドゥアイズは結構前目にいそう。

 

ただ、あんまりスローになりすぎると

 

切れ負けするんじゃないかな。

 

ただ、鞍上はムルザバエフ。

 

信じていいような。

 

 

 

 

ウンブライルは川田だけど

 

ちょっと買いにくいかな。

 

東京新聞杯、切れ負けしてるし

 

マイルカップ2着は流れたペースを

 

最後方から1頭飛んできたもの。

 

川田なので4,5番手には付けそうだが

 

やっぱ切れ負けするのでは。

 

 

 

 

シングザットソング、テンハッピーローズは

 

あんま1600mでスローのヨーイドンが

 

合うとは思えず。

 

 

 

ゴールドエクリプスはここではちょっと。。。

 

 

 

結論から言うとモレイラとムルザバエフを

 

買って見ていた方が良いかも(苦笑

 

 

 

穴を狙うならモズゴールドバレルの

 

逃げかなあ。