昨日の夢がこんな形で… | Yoshiro091007のブログ

Yoshiro091007のブログ

空を見上げて
今年は編み物やハンドメイドに挑戦します。

昨日、「私たちを助けてくれないか?」と言う夢を見たとブログに書きました。


その日仕事に行ったら、こんな出来事がありました。

老夫婦が困っている様子。

見ると乗ってきた車を駐車する際に鉄骨にぶつけてしまったらしく、車の右前方が壊れてしまい、運転席側のドアが開かなくなってしまったと言う。


110に電話して警察を呼び、来るまでの間、一緒に待っていた。


これ⁈


夢で見た2人?


姿カタチは違うけど、夢の内容では2人を助けた事になる。


これを言いたかったのかな?

と勝手に置き換えた。