今朝、こんな夢を見た | Yoshiro091007のブログ

Yoshiro091007のブログ

空を見上げて
今年は編み物やハンドメイドに挑戦します。

今朝午前1時頃、夢を見て目覚めた。


2つの海リュウが私の家の玄関前の扉に現れた。

酷く汚れ、ボロボロ。

人間のようだ。2人とも真っ黒。

私から見て右側に立つカイリュウはとても鋭く白い綺麗な目をしていた。


2人はそこに立ちこう言った。


「私たちを助けてくれないか?」


私と私の夫(実際には夫はいない)は迷っていて、家の扉の鍵を閉じてしまう。


と言う夢だった。


私が役に立つなら助けたい。

どうしたら助けられるだろう?