YOSHIRO-R DRAG BLOG~凛として風の如く~ -2ページ目

ほいー!!


久々の更新です。


前回更新してから、1ヶ月とちょっと、、、ここまで間が空くのは久々です。


お彼岸やパーティーが終わり、時間は無いわけでは無かったんですが


入籍してからのここ2ヶ月、新生活を始めたことで、変更しなきゃ行けないことや、親族への挨拶など


多々あり、何かとバタバタしてましたが、ようやく落ち着いてきたので


また不定期になりますがブログを再開しようかと思ってます。




報告その1


えーと。


報告が遅くなってすいません。


先月の3月22日。


僭越ながら、結婚披露パーティーを開催させていただきました。


40人弱の小さなパーティーでしたが、アットホームで温かく笑顔で溢れ


僕ららしいパーティーになりました。


僕ら夫婦にとって人生最良の日となりました。あの幸せな時間は、生涯忘れることはないです。


参加して頂いたゲストの方には、本当に感謝してます。ありがとうございましたm(_ _ )m



加えて、祝電を頂いた、ザウルス様、スピードマスター様、トラスト宅島様


お祝いの品、メール、FBにコメントをくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _ )m





当日の写真も出来ましたので、少し当日の様子を。


















ほんの一部です。


写真は、プロが撮ってくれたのと、友達や身内が撮ってくれたの合わせると


1000枚くらいはあるんじゃないかな?



改めて思うけど、こうして一同集まる飲み会がしたいねーって言ってたとこが


まさか、自分の結婚披露の場とは夢にも思わなかったね。


でも、またそうやって僕の仲間同士が繋がっていく場でもあったようで


ほんとにやって良かったなーって思えるパーティーでした。


中でも平岡社長が父親のように、振る舞う姿は、高砂から見ててグッときてしまいました。



改めて、ほんとに皆さんありがとうございました。







報告その2


パーティーの最後の挨拶で発表させてもらいましたが、、、


今秋に、第1子が誕生予定です。


現在までの経過は順調です。


無事に産まれてきてくれることを願い、そして楽しみにその時を待ってます。







報告その3


まぁ別にこれはいいんだけど(笑)


4月2日で、35歳になりましたw


これからもよろしくお願いします。。。




ほいー!!


お彼岸の出荷ラッシュ&花粉症で、死にはしないけど死にかけてます。


あと数日は、注文に追われそうです。



ハネムーン旅行記は、じっくり書きたいんで、しばらく先延ばしにしまーす。



さてさて、今週末は、例の飲み会ですw


皆様、気をつけて徳島までいらしてくださいねー。

ほい!!


ただいま!!


昨日、ハネムーンから帰ってきました。


早速じゃぁ旅行記を、、、と思ってたんだけど、どうしても無視できないことが起こったので


書かせてください。。。



もう公になってる話ではあるんだけど、仙台ハイランドが閉園してしまいます。


正直、この話を聞いたときには「ついにこの時が来てしまったか」、、、


というのが僕の正直な感想ではありました。



日本で唯一のDRAG RACE専用コース仙台ハイランド。


正真正銘、日本のDRAGの聖地です。


ここが無くなるのは、どういう事を意味するのか容易にわかります。


詳しい事はわからないし、時代の流れと言ってしまえばそれまでだけど、、、、悲しいよ。


震災から、みんなで力合わせてなんとかフルコース走れるようになって、復活祭も盛り上がって


さぁさぁこれからと思ってた矢先だっただけにね。


なんとか存続の道を、、、と願うけど、現状は奇跡でも起きない限り厳しいでしょう。




DRAGもそうだけど、ここで出会った友達が沢山います。


ここで沢山の人たちと出会って、笑って泣いて、怒って喜んで、、、時に優しく、時に厳しく、、、


ちょっと思い返せば、僕はここで凄い宝物をいっぱいもらいました。



自分たちの遊び場がなくなってく寂しさや悲しさは、一言では片づけられないし


ここでも書ききれないよ。



閉園が決まってしまった今、僕は一体、どうしたいんだろう?


どういう気持ちでハイランドと別れるんだろう・・・・


というのを、昨日の帰りの飛行機の中でずっーと考えてました。


やっぱり行きつく先の答えは一つしかないんだよね。



願わくば、、、、


もう一度、、、遅かろうがヘタだろうが、そんなことはもうどうでもいいから


最後、1本だけでいいから、、、仙台で走りたい。


SABURIさんも言ってた「やり残したことはないか?」


僕にはまだそれがある。


閉園まであと半年とちょっと。気持ちは前を向いて、あのステージに立てたらと思います。