久しぶりの更新、、、☆報告☆その1&その2、、、と、その3w | YOSHIRO-R DRAG BLOG~凛として風の如く~

ほいー!!


久々の更新です。


前回更新してから、1ヶ月とちょっと、、、ここまで間が空くのは久々です。


お彼岸やパーティーが終わり、時間は無いわけでは無かったんですが


入籍してからのここ2ヶ月、新生活を始めたことで、変更しなきゃ行けないことや、親族への挨拶など


多々あり、何かとバタバタしてましたが、ようやく落ち着いてきたので


また不定期になりますがブログを再開しようかと思ってます。




報告その1


えーと。


報告が遅くなってすいません。


先月の3月22日。


僭越ながら、結婚披露パーティーを開催させていただきました。


40人弱の小さなパーティーでしたが、アットホームで温かく笑顔で溢れ


僕ららしいパーティーになりました。


僕ら夫婦にとって人生最良の日となりました。あの幸せな時間は、生涯忘れることはないです。


参加して頂いたゲストの方には、本当に感謝してます。ありがとうございましたm(_ _ )m



加えて、祝電を頂いた、ザウルス様、スピードマスター様、トラスト宅島様


お祝いの品、メール、FBにコメントをくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _ )m





当日の写真も出来ましたので、少し当日の様子を。


















ほんの一部です。


写真は、プロが撮ってくれたのと、友達や身内が撮ってくれたの合わせると


1000枚くらいはあるんじゃないかな?



改めて思うけど、こうして一同集まる飲み会がしたいねーって言ってたとこが


まさか、自分の結婚披露の場とは夢にも思わなかったね。


でも、またそうやって僕の仲間同士が繋がっていく場でもあったようで


ほんとにやって良かったなーって思えるパーティーでした。


中でも平岡社長が父親のように、振る舞う姿は、高砂から見ててグッときてしまいました。



改めて、ほんとに皆さんありがとうございました。







報告その2


パーティーの最後の挨拶で発表させてもらいましたが、、、


今秋に、第1子が誕生予定です。


現在までの経過は順調です。


無事に産まれてきてくれることを願い、そして楽しみにその時を待ってます。







報告その3


まぁ別にこれはいいんだけど(笑)


4月2日で、35歳になりましたw


これからもよろしくお願いします。。。