AVISTA エイジングケアシャンプー | yoppy happy blog

yoppy happy blog

コスメコンシェルジュの資格取得から役立つ美容情報を書いていけたらと思っています。
光文社美st team美魔女2期生
札幌でモデル活動しています

年齢を重ねると髪の悩み増えますね。

白髪やうねり パサつき 抜け毛ガーン

どのシャンプー使ったら良いのか悩みますね


最近使っている「アビスタエイジングシャンプー」ボトルの赤もボタニカルで素敵なデザインハイビスカス

お風呂場がパッと華やかになります音譜

香りも天然のアロマの香りで癒されます

髪のハリ コシ アップ⤴️した感じもあり
髪の細いわたしにはありがたい効果です。

頭皮環境の改善に働きかけて代謝の活性化を促し健やかで美しい髪を育むシャンプーです🧴

100%天然由来成分ですが アミノ酸系の優しい洗浄力とフルーツ酸によるピーリング効果で古い頭皮の角質を除去して オレンジ油が頭皮脂や毛髪の深部の汚れも落とし
クリーンで潤いやすい頭皮環境にしてくれます。

洗浄後3〜5分の泡パックで美容成分が髪の芯まで浸透。

滑らかで光沢のある髪に導いてくれます。

私も泡パックしてみたのですが
毛先まで潤いがあってパサつきがないので
コンディショナー無しで過ごしてみました。


翌朝も潤いがあって それでいてサラサラしているので 触った感じも気持ちよい髪になりました爆笑

 続けたら もっと潤う髪になりそうです。