セルアクティブインナーでハリ感を | yoppy happy blog

yoppy happy blog

コスメコンシェルジュの資格取得から役立つ美容情報を書いていけたらと思っています。
光文社美st team美魔女2期生
札幌でモデル活動しています

最近飲み出しておすすめなのが 「セルエフインテンシブチャージャー」ですビックリマーク


このサプリ 1日3粒飲むだけなのですが


おすすめは朝に飲むのがよいみたいで
常温で保管OKなので目につく所に置いて忘れずに飲んでいます照れ

「飲む美容液」でキー成分のセルアクティブインナーとアマニ油 女性には嬉しい高吸収型イソフラボンを配合

セルアクティブインナーとは


ポリアミン右矢印母乳にも多く含まれているタンパク質で肌のハリや潤いに関わります

コラーゲントリペプチド(CTP)下矢印
最小サイズのコラーゲンユニット。肌を内側からふっくらさせます!

ビタミンC下矢印
ピュアなビタミンCでキメを整えます。

亜麻仁油も良いのはわかるのだけど使いきれず酸化してしまったので サプリで摂れるのは手軽で嬉しいですね

ホルモンバランスの乱れにも効果ありそうなので

大人の女性には飲んで頂きたいサプリメントです音譜


まだ 飲んで何日かですが 朝起きて肌を触ってみると潤っている感じはサプリのおかげと思ってコツコツ続けていきたいです。