久しぶりのドライブでした | yoppy happy blog

yoppy happy blog

コスメコンシェルジュの資格取得から役立つ美容情報を書いていけたらと思っています。
光文社美st team美魔女2期生
札幌でモデル活動しています

移動の自粛解禁になり 久しぶりにドライブしました車

近場の南区滝野にあります「滝野霊園
霊園ですが 暗いイメージはなく
土地の6割が緑地なので ファミリーできても楽しめる場所になってます

無宗教の墓地と言うことで

モアイ像がドーンと立っていたり

ストーンヘンジがあったり

大仏があったりと 観て周るとちょうど良いウォーキングになりそうですニコニコ


モアイ像もマスクで感染予防です 鹿もマスクしてました爆笑


観たかった「頭大仏」世界的な建築家安藤忠雄さんが設計したものです


ラベンダーの時期には一面ラベンダーが咲きます



遠いですが ストーンヘンジもありますびっくり


初めて来たのですが とても広くて混んでなかったですし 思いっきりウォーキングできて

リフレッシュできましたよー爆笑


興味ありましたら 是非行ってみて下さいhttps://www.takinoreien.com/smarts/index/136/detail=1/b_id=1253/r_id=46/