レモネードダイエット | yoppy happy blog

yoppy happy blog

コスメコンシェルジュの資格取得から役立つ美容情報を書いていけたらと思っています。
光文社美st team美魔女2期生
札幌でモデル活動しています

今月発売の美ST4月号はご覧になりましたか?

私は「レモネードダイエット」の企画に挑戦しました!
{26C85343-BF99-4EDB-9AC5-7F0ECAFA8840}

ただレモネード飲めば良いのでしょ口笛
と、思ったら…

最初の2日間はマクロビ食  3日目 4日目がレモネードで過ごし

5日目の朝はスムージーやスープで回復して
昼以降はマクロビ食   私は固形物食べるの怖くて昼はお粥でしたが  食べ物を口にできる幸せを噛み締めて頂きましたラブラブ
{DCA58E1B-EDF4-4056-B25F-D8AFCD082BA7}

一週間かけてダイエットというか
デトックスが目的で体の中を綺麗にする為のチャレンジでした


マクロビ食と言うもの  作ったこともなく
これに取りかかるのに先ず躊躇でした滝汗


だって  肉  魚ダメ お米は良いけど玄米が好ましいらしい…
コーヒーダメ   砂糖だめ   パンなどのグルテンだめ   え!!何食べたら良いのガーン

でも  引き受けたからにはやらないとです!

色々レシピ調べて自分なりに作りましたよ
{E3084E8E-515C-4906-B16E-F7279F58E38D}
この日はスープとサラダ バナナにしてみました

根菜類がお腹にたまるのでお腹は空かないです

三食しっかり食べていつも食べる間食プリンは欲しくならず

健康的にスタート!

2日目になると快調でお腹はスッキリ口笛

3日目は3時間おきに300ミリリットルのレモネードなので  空腹は無かったです

仕事しながらなので  トイレ近いのが落ち着きませんでした照れ
{1EF913DB-7BF6-4CC5-9A4C-131010D96CCB}

{28CF15A8-2E65-4B81-A5BE-3F1B63F765EF}

人生で1番飲み物飲んだかもです!

4日目朝の生理食塩水を1.5ℓがなかなかきつい
意地で飲みきり💦

今日もレモネードジュース

家に居るよう指示があり (トイレが頻繁になる為) 1日家で過ごしました

大変そうと思いますよね?
でも  飲み物はとれているので お腹は空かないですよ!

もともと貧血あるので、頭痛がキツかったけど

それ以外は思っていたより  普通に過ごせました。



便秘気味が治り

お肌に艶が出て  くすみも無くなったような爆笑

体も軽くなり   動くのが楽しくなりました!

現在は普通の食事に戻りましたけど
以前ほど甘い物が食べたい!!がなくなりルンルン


体調もとても良い状態にリセットできたと思います。



なかなか  この様な機会がないと出来ない事ですが、チャレンジしてみて良かったと思いました

雑誌ではこのくらい痩せたは載っていないと思ったので結果をウインク

体重が51㎏から48㎏

ウエストが61センチから58センチとびっくりな痩せ方でした

まあ  食べてないので短期間で結果はでますね

現在はプラス1キロは太りました照れ

痩せるというより  デトックス目的でしたので
目的は達成できましたよ爆笑


もし興味ある方は美ST4月号にレシピややり方出てますので  読んでみて下さいね〜


また  時々書きますので遊びに来て下さいねウインク