ご心配おかけしましたm(_ _)m | yoppy happy blog

yoppy happy blog

コスメコンシェルジュの資格取得から役立つ美容情報を書いていけたらと思っています。
光文社美st team美魔女2期生
札幌でモデル活動しています

一週間  ノロやら 風邪やらで倒れていた
ハギワラですあせる

いや~  病気はしたくないですね叫び


健康には自信持っていたので
倒れるとダメですね汗

カラダが資本なので
体調管理しっかりやらないと…と
反省した一週間でした得意げ

昨日と今日はウィッグのショーがありまして


久しぶりの外に出かけましたニコニコ
{3EDEB917-DDDF-46EF-89E6-F3B005530B01:01}

今回は丸井今井札幌本店さんビックリマーク

ミセスの為のウィッグなので
ショートが多いです(^^)
{DA49899C-ABBB-41D0-9076-F3865D10DEF9:01}

今のウィッグ は軽くて被ってる感ないです音譜




イメチェンにひとつ持っててもいいかなぁ~


控え室で  自撮りにひひ
{79F6BB64-812F-4590-89B3-4DFC968844FF:01}
元気そうでしょニコニコ
{DDDCED80-FAE3-4A9F-A4F5-54FA9C48D6E8:01}

滅多にない髪型にひひマッシュルームヘアはてなマーク

でわ  おやすみなさいm(_ _)m