ノロ〜(´Д` ) | yoppy happy blog

yoppy happy blog

コスメコンシェルジュの資格取得から役立つ美容情報を書いていけたらと思っています。
光文社美st team美魔女2期生
札幌でモデル活動しています

寒い日が多いですが

お風邪ひいていませんかはてなマーク

私、ハギワラ初 ノロウイルスにやられておりますカゼ


以前食べた生牡蠣かなぁ~
理由はわかりませんが汗

今週はダメそうですね叫び

おとなしく寝ていますしょぼん

皆さんは手洗い  うがい しっかりして下さいね!

疲れてる時の生ものは要注意ですよビックリマーク

現在  発売中の美st  3月号は
第5回国民的美魔女コンテストの様子や
フェスの様子紹介されてますチョキ
{E25A76AF-B4C0-45C2-895D-89439B2648DC:01}

私出ているのですが  見つけられるかなあ~汗

ホンダ担当のTEAM美魔女のみんなと写っている写真掲載されていますので

機会がありましたら

チェックして下さいね本
{CD4656A5-DEA0-4DB5-B7D1-A1FF0E19B900:01}


私、個人的には  「きれいになりたければ太りなさい」に興味がありましたにひひ

身長がある方で痩せ型なので女性らしさには欠ける体型で  もう少しふくよかな感じ憧れますね。

今は ノロ撃退頑張ります汗パンチ!