お買物(^^) | yoppy happy blog

yoppy happy blog

コスメコンシェルジュの資格取得から役立つ美容情報を書いていけたらと思っています。
光文社美st team美魔女2期生
札幌でモデル活動しています

FBのお友だちの皆さんは、

引っ越しのお買物の話…

と思いましたはてなマークはてなマーク

今日は別のお買物のお話を書きます音譜


40分程 車を走らせた所にある

「コストコ」と「三井アウトレットモール」へラブラブ

ここは、2件近くにあるので、必ずセットなんです[みんな:03]

冬道運転は怖いけど

お買物したかったので[みんな:01]

出掛けましたぁ音譜
photo:01



アウトレットではまだまだ厳しい寒さの北海道なので、

冬物で使えそうな物を かなり 安くGETですニコニコ
photo:02



コストコは食糧大量にお買い上げ[みんな:02]
photo:03

これだけ買えば
吹雪になっても雪
しばらく大丈夫ニコニコビックリマーク





iPhoneからの投稿