本荘マリーナ海水浴場に行きました。
写真が一枚も無いので、想像して下さいm(_ _)m


初海水浴にビビって入らないだろうと高をくくってた両親(*´∀`)
子供達の水着は持ったけど、大人は無し(買ったけど)…これが、誤りだったのです(^.^;

私は下の子と荷物の見張り。
遠くから見てると…立ち尽くしとる。やはり!( ´艸`)カエルノカ?
パパに誘われ恐る恐る…ん!?流されて喜んでます。
ズンズン進んでる~(*^▽^*)パパ慌てる。
あ~っと!パパ、ズボングチャグチャ…こりゃ、諦めたな(^。^;) 

昼だよ~♪かろうじてお弁当買って良かった!(本荘マリーナ海水浴場は昼休み有ります。)

約一時間後、無理矢理上がりましたσ(^_^;車動いて子供達即寝ました。
その間に本荘のイオンに行き、全身着替えて帰ったのでした。

四人それぞれ楽しんでました。
パパの海パンが悔やまれます~(._.)φ

Android携帯からの投稿