滋賀在住音譜

私、旦那、娘(高3)、息子(中3)
4人家族のアラフィフパート主婦

ミコです音譜

節約/節約レシピ/お金/日常の事/
発信音譜

娘の病気や進路については
こちら



無印良品、スタバ、マック好き❤️


楽天ユーザーですおねがい
お買い物情報を紹介しますキラキラ


クローバーよろしくお願いします。クローバー

 


 

いつもいいねやコメント
フォローありがとうございますピンク薔薇

励みになっていますピンク音符



こんばんは〜おねがい

ミコです飛び出すハート





今日は日本文化体験のパートでした。

ようやくインストラクターの業務にチャレンジしようという気になり、昨日は研修に入らせてもらい、

練り切り和菓子とお茶のお点前🍵をお客様と一緒に体験したよ〜飛び出すハート






初めて作ったよ〜ハート

まだまだ修行が必要だわアセアセ






こちらはお点前体験🍵

もう飲んだ後だから、泡があまりないわタラー





まだまだ勉強📚が必要だけど、インストラクターが務まるよう、頑張りたいと思います立ち上がるうさぎのぬいぐるみ






さて、スーパーSALEですね〜照れ

半額アイテム探してみたよ❗️




イベントバナー

 





スーパーセールだから、
半額だから、
思わず買っちゃいそうになるよ〜ラブ














































やっぱり美味しいもの食べたいもんね❗️
美味しいもの食べて、
お風呂でリラックスしてたっぷりの睡眠💤をとる。



そうすれば、元気に働けるし、遊びにも行けるしね笑



節約もするけど、たまには美味しいものに
お金💴を使う❗️
そして、また美味しいもの、遊ぶために働く。


これがパワーの秘訣だよ〜ラブラブ


ではまたね👋






これもパワーの秘訣だよ〜チョキ

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー



すっぽん小町