滋賀在住音譜

私、旦那、娘(高3)、息子(中3)
4人家族のアラフィフパート主婦

ミコです音譜

節約/節約レシピ/お金/日常の事/
発信音譜

娘の病気や進路については
こちら



無印良品、スタバ、マック好き❤️


楽天ユーザーですおねがい
お買い物情報を紹介しますキラキラ


クローバーよろしくお願いします。クローバー

 


 

いつもいいねやコメント
フォローありがとうございますピンク薔薇

励みになっていますピンク音符



おはようございます〜ルンルン

ミコです飛び出すハート





パートを掛け持ちしていて、

本業で安定収入、

副業で貯金や投資、

レジャーに回したいチュー飛び出すハート



上差し

これ、私の目標ねラブラブ




だけど、

現状はなかなか難しいびっくりマーク無気力



そんな掛け持ちパート

の給料明細発表するね〜。ニコニコ




ヒヨコヒヨコ8月支給額ヒヨコヒヨコ



①英語のお仕事 (8月度)35,200(4レッスン/週)

②介護のお仕事 (7月度)86,265(4h/日,19日)

(無資格です…。)

③ガイドの仕事 (7月度)48,993(6h/日,6日)




合計 170,458円でした。



前回の記事はこちら💁‍♀️





7月は頑張った星

10連勤も経験したわ気づき

ただ、介護職は1日4時間で調整してもらってたから

もう少し働けそうと思い、

8月は6時間勤務したけど、

日数が減らされているわ。



もう少し稼ぎたい。えーん

あと5万くらい欲しいけど

来月もこれくらいかな。



こんなもんかぁ…。



これ以上に出費を減らしたらいいんだけど、

今月から息子の塾代が値上がりアセアセ



約6万!!


節約を強化したいと思いますぶーぶー


来月に期待笑




   







まずはエントリーしよう❗️


イベントバナー

 




コレ買ったよ〜!通勤用🚲

必要経費だと思って。ウインク










ではまたね👋