滋賀在住音譜

私、旦那、娘(高3)、息子(中3)
4人家族のアラフィフパート主婦

ミコです音譜

節約/節約レシピ/お金/日常の事/
発信音譜

娘の病気や進路については
こちら



無印良品、スタバ、マック好き❤️


楽天ユーザーですおねがい
お買い物情報を紹介しますキラキラ


クローバーよろしくお願いします。クローバー

 


 

いつもいいねやコメント
フォローありがとうございますピンク薔薇

励みになっていますピンク音符




こんばんは❗️

ミコです飛び出すハート




パートダブルワークしてるから、
気がつけば休みなしで17連勤‼️
やりたい事をやる暇がない‼️
ブログも書けない、
パートのインストラクター
覚える事たくさんあって多分無理チュー


庭の雑草もボウボウ🌱🌱


だから
明日の介護の仕事は休みにしてもらった指差し


ちょっといろいろ頭の整理をしたいと思う。






さて、楽天スーパーセールもうすぐ終わりだよ〜❗️

それに今日は10日、ポイント4倍飛び出すハート


今が買いだよ飛び出すハート



イベントバナー

 




イベントバナー

 







イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー



パートではくズボンは黒のスラックス。
まあ、黒で動きやすいのなら
何でもいいらしい。



それでこれを買ってみたよ。



UVカットに撥水、速乾、
ストレッチ🙆‍♀️❗️





もう、家から履いて行くんだけど、
小雨なら濡れながら自転車🚲でパート先や駅まで行くから、これ良さそうおねがいルンルン







今なら、300枚限定で20%OFFクーポン
がついてるよ!


\300枚限定/
20%OFFクーポンあり❗️
2,280円→1,824円‼️




黒もいいけど、何本もあるから
チャコールを買っちゃった〜❗️
もし良かったらリピさせてもらうわ〜。


まだ届いてないけど、
履きやすくてカッコ良さそうラブ


300枚限定だからもう終わっていたら
ゴメンね〜💦




ポイント最大36倍!
10日限定&半額から
更に10%OFF!



これ、娘が持ってるクロスバイク🚲
軽くて速い❗️
なのにママチャリ程の値段で買えるし、
オシャレ‼️

最近は私が乗ってて、たまに娘が乗る時は
自分のママチャリを乗るんだけど、
もはや、走らなすぎてママチャリしんどいネガティブ









ではまたね👋