滋賀在住音譜

私、旦那、娘(高3)、息子(中3)
4人家族のアラフィフパート主婦

ミコです音譜

節約/節約レシピ/お金/日常の事/
発信音譜

娘の病気や進路については
こちら



無印良品、スタバ、マック好き❤️


楽天ユーザーですおねがい
お買い物情報を紹介しますキラキラ


クローバーよろしくお願いします。クローバー

 


 

いつもいいねやコメント
フォローありがとうございますピンク薔薇

励みになっていますピンク音符




おはようございます晴れ

ミコです飛び出すハート





ヒヨコヒヨコヒヨコ昨日の私のドジ話💦ヒヨコヒヨコヒヨコ




昨日は日本文化体験のパートでしたが、
結構忙しく、寄り道せず17時過ぎに帰宅。



家🏠でくつろぎながら、
遅い昼ご飯を軽く食べたら、


おやつターイム飛び出すハート


アイスコーヒーや和菓子やアイスクリーム🍨を
堪能笑
ダラダラしてふとズボンのポケットに
鍵🔑が入っているので、
家の鍵かと思って取り出したら、

えっ滝汗びっくりマーク

店の会場の鍵🔑やった〜あせる


連絡事項は全てアプリなので、
連絡するも、既読されず…。


(鍵がないと迷惑がかかるかも…。チーン


また職場まで車で1時間かけて行ったのだけど、
途中から眠たくて眠たくてzzz
大声出したり、顔を叩いたりして笑
眠気をとばしていましたが…

が、しかし…、

間違えて高速道路の車線に行ってしまった〜ピリピリ



やってしまった〜💦

眠気吹っ飛んだわ〜!ダッシュ
そして高速代も(一区間だけですが)
飛んでった〜!ダッシュ


だけど、店の閉店までになんとか到着して
鍵を🔑渡す事が出来ました。拍手



今日の私のドジ話でした〜ゲラゲラ



ヒヨコヒヨコヒヨコ今日のハプニング‼️ヒヨコヒヨコヒヨコ



それから今日、
ついに恐怖のハプニングが💦


ついにお湯が♨️が出なくなってしまった〜ガーン


今日旦那が朝風呂🛁に入ったのですが、
途中から水しか出なくなり、
水風呂で上がってきました爆笑


朝からジョギング🏃して
暑かったから、気持ち良かったみたいやけど、

だからってね〜、


台所も水しか出ないのは
困るので💦
家電量販店で探しに行きたいと思いますびっくりマーク


はぁ〜ネガティブ
また、痛い出費ですわ〜爆笑


でも結婚と同時に家🏠を建てた時から
もう20年‼️


2回ほどちょっとだけ修理しましたが、
よくここまで頑張ってくれましたキラキラルンルン



拍手拍手ありがとう拍手拍手


多分20,30万かかるけど、
見積もりに行きたいと思います。えー




ではまたね👋



楽天リフォームなら
安いかも!
比較してみてね〜ルンルン