滋賀在住音譜

私、旦那、娘(高3)、息子(中3)
4人家族のアラフィフパート主婦

ミコです音譜

節約/節約レシピ/お金/日常の事/
発信音譜

娘の病気や進路については
こちら



無印良品、スタバ、マック好き❤️


楽天ユーザーですおねがい
お買い物情報を紹介しますキラキラ


クローバーよろしくお願いします。クローバー

 


 

いつもいいねやコメント
フォローありがとうございますピンク薔薇

励みになっていますピンク音符



こんばんは〜おねがい

ミコです飛び出すハート




今日は9時〜13時まで介護職のパートで、

夕方からは英語教室本ヘッドフォン



って日で、終わるのは21時。



レッスンとレッスンの間に

息子の塾の送迎!

という慌ただしい日なんだけど、





娘の調子がどうもよくなくて…💦真顔


引きこもってYouTubeばかり見てて…。凝視



そしたら、幻聴が聞こえてきて

怖くなってきた…と。ネガティブ



こういう時は、もう娘優先です。指差し


夕方からのレッスンをお休みして、

ドライブ&散歩をしに行きました。



帰ったら17時半。



息子の塾に間に合うように

夕飯作りです。



今日はコレ★


今日も買い物をする時間もなくて、

焦るところだったけど助かったよ〜!てへぺろ



娘が不安感MAXなので

夕飯の献立のこと考える余裕がなかったから

助かった。ニコニコ



そして野菜🥦たっぷりで栄養のバランスも

良さそう飛び出すハート







オイシックスのおためしセット

80%OFF10,100円→1,980円!

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


Oisixおためしセット 詳しくはこちらから★



今回は80%オフらしい。


1回限りのセットだから

気になる人は気軽に試せるよ〜ラブ



私みたいに

買い物に行く余裕のない方や

お仕事で忙しい方、

栄養バランスの良い食事を作りたい方


には特にオススメですよ〜



前回の記事はこちら💁‍♀️




では、これから

息子を迎えに行ってきまーす‼️




ではまたね👋