昨晩SALTさんから1通のメールが届きました。
内容は
さきほど、ムシ・・・を、発送しました、明日には着くようですが・・・(以下省略)
間違いメールかと思いましたが、「空さん」って文字がはっきり書かれています。
トント約束?頼んでいた?覚えが無く、返信してみましたが、返事も無く。
「ムシ・・・」との記載が、メッチャ気になりつつ就寝。
翌日。
帰宅後、私宛に荷物が届いていました。
送料出して頂きありがとうございます。m(_ _ )m
伝票には
植物、ワレモノと記載してあります。
不思議に思いつつ、箱オープン
すると中からプリカが2つ現れました。
なんだろう?植物ではないです。
プリカを取り出し中身をホジホジ
すると出て来たのは、
なんと
この子です。
もう一つもホジホジしてみると
今度は♀が出て来ました。
この子達はひょっとして、以前プレ企画でSALTさんより頂いた、ドルクスハンシじゃないですか。
しかも、幼虫じゃなく成虫ペア!!
幼虫ペアを頂いた時は、♂は羽化前に落としてしまい、♀は無事羽化させる事が出来ましたが、
何故か後食開始したら落ちてしまい、♂の成虫の姿が見れなかった事が心残りで、
機会があったら、飼育再チャレンジしてみようと、思っていました。
嬉しくて嬉しくて、写真50枚も撮ってしましました(^^;
ハンスヒラ、メッチャカッコイイです(≧▽≦)
SALTさん本当にありがとうございます。
ステキなサプライズに、感謝感謝です
m(_ _ )m