懐かしき韓国〜新大久保へ | ちっちゃくても親分

ちっちゃくても親分

<パン・お菓子・料理・家族・ラブラドールの空>
普通の日常を綴っています

暑すぎる週末。

『車で出かけても、公園などいられないから電車で出かけるぞ』


またもや家を出る時間だけ伝えられて、どこに行くか言われず出発汗


運良く座れたのでウトウトしながら時々目を覚ますも、新宿でも降りる気配なし


一体どこまで行くんだ??



降りたのは新大久保電車

行ってみたいって、言ってたね


韓国でお土産選んでいる気分なスーパーで買い物してからの




ご飯食べよう!





私はチヂミと参鶏湯が食べたかったのですが、

旦那さんが食べたかったサムギョプサルが2名からだったので

良妻は譲りましたDASH!DASH!




見た瞬間びっくりあせる

どんだけ斜め??笑い泣き

なるほど、賢いわ〜豚バラ肉だから油ガンガン出るものね


セットの付け合わせ系が先に並べられ




店員さんが手際良く焼きはじめてくれました





チヂミは諦めたけれど、韓国行ったのに食べなかった参鶏湯は絶対譲れなかったので

ハーフサイズを注文

うひゃ〜たまらんキューン




音譜焼けたよ食べてみよ、むしゃむしゃむしゃ音譜




ハーフなのにこんなに大きなもも肉2つも入ってる!!




とろけますラブラブラブラブラブラブ




イケメン通りで化粧品買って




なにせ初新大久保

行列になっていたお店を記録したり






美味しそうなメニューもチェックしたり

プチ韓国旅行気分を満喫チョキ






夜はランチに入ったオムニ食堂のネギサラダのタレがあまりに美味しくて再現したり




スーパーで買った冷麺&鶏ベースと牛ベースのツユを買ったので食べ比べ


『ん〜キムチ入っているからよくわからないな😅』



地元では買えないような部位&かかくののお肉や

美味しそうなキムチもたくさんあったから

車で買い物に来たい!

と思った初めての新大久保でした、