幸せの黄色いパン╰(*´︶`*)╯♡ | ちっちゃくても親分

ちっちゃくても親分

<パン・お菓子・料理・家族・ラブラドールの空>
普通の日常を綴っています

大きなかぼちゃを頂いたので、お料理だけではもったいないと

かぼちゃパンを焼くことに




絶妙な焼き加減で焼けたかなウインク




久しぶりのちぎりパン

ぷっくり膨らんで、まさに

『幸せの黄色いなんちゃら』って感じ爆笑


流石にリアルタイムではないけれど、昭和人には遺伝子レベルで

《黄色い》ものには幸せ感じるかも音譜




軽く温めて、夕飯に甘酒ケチャップソースのスクランブルエッグと合わせたら


まぁ美味しいのなんのってラブラブ


仕事から帰宅したあと、自転車で病院2往復することになり

ヘトヘトだったけれど思わずにやけて、幸せな気持ちになりましたキューン