バリ辛〜(//∇//) | ちっちゃくても親分

ちっちゃくても親分

<パン・お菓子・料理・家族・ラブラドールの空>
普通の日常を綴っています

夫婦で大好きな『家ついていっていいですか』


旦那さんが『家ついていっていいですか』を見ながら

『このカレー食べてみたいっ!!


良妻ですからね

すぐにイオンで見つけてきましたよ〜爆笑





今日は旦那さんと2人きりの夕飯だったので

やっと作ってあげられましたラブラブ




あおおお〜辛いカレー

でもさすがS&Bですね。辛いだけではありませんウインク




トッピングは八ヶ岳のヴィラ・アフガンを真似て

自家製ベーコンエッグ




前回カレーを作った時に『福神漬けないの?』と言われたので

簡単・ショートカットな作り方で、炒め福神漬けと

近所の美味しいカレー屋さんの真似っこ・キャベツのアチャールを作って

私は自家製らっきょの甘酢漬けもラブラブ





ちょっと食べ過ぎてしまいました…

膨満感があせるあせる


明日はリセットメニューだな