50代もMEGUMI買い(//∇//) | ちっちゃくても親分

ちっちゃくても親分

<パン・お菓子・料理・家族・ラブラドールの空>
普通の日常を綴っています

最近話題の『MEGUMIさん』


子供達が小さいときに見ていたバカ殿に出ていた頃のイメージしかなかったので

結婚したこともお子さんが産まれたことも全く知らなかったけれど

あの頃と比べるとすっかり大人の顔になっていてびっくり‼️


旦那さんが入院中、夜1人のリビングで洗い物をするのに、YouTubeでディズニーでもかけるか

と開いたら出てきたMEGUMIさんが出演していた出ていた番組


軽い気持ちで見出したら

『そうなの!?』

『そうなの!?』

と、試してみようと思ったこ違う2つ!


ほうれい線を軽減するストレッチと

そう、今巷でバカ売れのフェイスシート


私も試しに買ってみました





Amazon先生の説明によると、朝用と




夜用






今朝初めて使って、時間もきっちり守って7分

(5分では短い気がするし、MAX10分だと何かしていたらそのままはっつけたままにしそうなので、間をとって7分)


回し者でも桜でもありません!


あれ!?ラブ


夜用も試したら

指で頬をツンっててする時周りの肌が跳ね返る!、


もしかしてこれが『張り???』飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


いや〜驚きました


よ〜し、このまま続けて、アラフィ磨くぞチョキ