お料理教室 | ちっちゃくても親分

ちっちゃくても親分

<パン・お菓子・料理・家族・ラブラドールの空>
普通の日常を綴っています

お料理教室音譜




先生が試食のプレートを用意してくれている間に

いちごのビネガードリンクを頂きました


みんなで『ロゼワインみたいだね!』




いつも素敵なテーブルコーディネート

梅雨入り間近。カエルさんがいましたキューン




お楽しみの試食タイム照れ








鶏ガラで取ったスープはしみじみ美味しくて

この優しい味を口にすると、本当に癒されますラブラブ




デザートは大人なバナナのパウンドケーキバナナ

米粉なのにふわっと軽い生地に、バナナチップのカリカリ食感がアクセントになっていました

添えのバナナのコンフィチュールがお酒がきいているので、

お酒・ワインだけではなく日本酒とのマリアージュも楽しめそうラブラブ




バナナビネガーも深みのある味でした



ここのところ家族のことで慌ただしくて、

寝てもすぐ目が覚めてしまうくらいの日々が続いていたので

心から癒されました照れ