初めての命日 | ちっちゃくても親分

ちっちゃくても親分

<パン・お菓子・料理・家族・ラブラドールの空>
普通の日常を綴っています

今日は空の初めての命日

朝からパン焼いて




仕事から帰って来て、歯医者行って。

帰りにお花買って





ご飯が食べられなくなった頃、旦那さんが食べるかな…とあげたら

喜んで食べた『なか卯の唐揚げ』と

本当に最後に食べた、大好きなお豆腐屋さんの三角揚げを買いに行って

(なんとこの三角揚げ、最後の1個でした!!

売り切れないように、ちゃんと取っておいたのね爆笑




家族が揃う夕飯に、空のスペシャルプレートをお供え




お姉ちゃんがラーメンを作る時にいつもあげていた、キャベツの芯と


可愛がってくれたパートさんがいる、たまご屋さんの卵で作った炒り卵と

お散歩の途中によく立ち寄った、農家さんのきゅうりも乗せて音譜



デザートは野菜庫を開けただけで反応するほど好きなりんごと

玄関に置いておいたら、何度も全部食べられたいちごのデザートもラブラブ




あっという間の1年。

まだまだ泣いちゃうお母さんと

ロスから抜け出せないお父さんだけど


空が繋いでくれた、人とのご縁を大事に生きていくから

ずっとそばで見守っていてね