ソメイヨシノ☆開花宣言だから | ちっちゃくても親分

ちっちゃくても親分

<パン・お菓子・料理・家族・ラブラドールの空>
普通の日常を綴っています

開花宣言されたばかりの先週末

明日までライトアップのイベントやってるから行くか

旦那さん提案で、心友夫婦と一緒にお出かけ🚙




来年にない遅さの開花宣言ですからね

ライトアップエリアは固いつぼみばかりでしたが



少し離れたところでやっとソメイノヨシノを見ることができましたラブラブ






お喋りするため(笑)に、園内をぐるぐる歩いて車に戻ると

『夕飯君の職場どうかな?(^^)』




夜&みんなで来ているので、色んなお料理を楽しみましたウインク






新メニューの豚の甘酢あんかけ

ランチでは提供がないので、私的には幻に近いお料理!

絶品でした恋の矢






おこげのこの音、たまらんのよ〜



たまらないビジュアル✨✨

かに玉もずっと食べたかったの目






うちの店の胡麻団子は、お腹いっぱいでも食べられる、あっさり餡ラブラブ




アラフィフ&アラカンの4人で完食グッド!

次の日もまだお腹いっぱいなくらい食べました(爆笑)


おやつ用に作ったチョコと餡子の蒸しパンは

お土産としてプレゼントしました