大人の冬キャン記録☆1 | ちっちゃくても親分

ちっちゃくても親分

<パン・お菓子・料理・家族・ラブラドールの空>
普通の日常を綴っています

2月後半の3連休
楽しみにしていた友人夫婦と房総冬キャンプへ🏕️

前回利用した時に、河津桜の下の区画を予約したのに
天気予報通りのあいにくの雨模様えーん




車の中でお昼を食べて待機。雨が一瞬止んだ隙に
まずはタープを設営。

ストーブで暖を取りながら雨の様子を伺うも、止む様子がなかったので、
暗くなってきた中でテント張りあせる

夕飯は冷え切った体に沁み渡る、鍋鍋
ごま風味の鍋つゆの素に、豚ばら肉とお野菜たくさん入れたもつ鍋風で温まりました照れ



旦那さん@心友がいつのまにか焚き火で焼き芋を作っていて『焼き芋できたよ!』

別腹で頂きました〜ラブラブ




翌朝は天気予報通り、冬の澄んだ空気に河津桜のピンクが映える快晴晴れ




朝食はキャンプ前日のパン教室で作った、米粉のエピとチョコパン







空さんの朝ご飯のパンの焦げがハートになってた!




さあ、貴重な晴れの1日。房総満喫しにいきましょ🚙