先取りハロウィーン | 2015年6月&2018年6月生まれの姉妹☆

2015年6月&2018年6月生まれの姉妹☆

2015年と2018年、どちらも6月に生まれた娘たちと一緒に毎日成長させてもらっています
(多分…)

不安やイライラと戦いながら
でも時々ホッと癒されながら
毎日育児に奮闘してます

長女4歳3ヶ月
次女1歳3ヶ月


近所のお友達とハロウィンパーティをしようというお話しをしていたので
頑張ってキュアスターの衣装を作ってみました
チュチュが水切りネットで作れると知って
これは試してみないと!!と作ってみたのがこちら。
水切りネットアセアセ侮れませんびっくりアセアセ

あとは、ユニクロのエアリズムのキャミソールにフェルトを縫い付けてそれっぽくしました。
エアリズム、着るときに(特に汗をかいていると)クルクル丸まってしまうので
1人で着るのが難しい!と全然着てくれませんでしたが
仮装用に役に立ってよかったです♪

買ったものは後ろのの大きな黄色いリボン用のフェルトとピンクのフェルトと水切りネットくらいなので
総額324円+家にあったもの。


近所のお姉ちゃんはキュアコスモを作ってもらっていました
二人ともハロウィンまで待てない!と
早速うちでプリキュアごっこハート
キュアスターとキュアコスモがブロックとおままごとをして遊んでいただけですが(笑)


でもハロウィンの時はキャミソールじゃ寒そう‥
さてさて、どうしたものでしょう