2ヶ月半ぶりの再会。 | OUR LIFE 〜プチタカヒコ成長日記〜

OUR LIFE 〜プチタカヒコ成長日記〜

2019年4月18日生まれの息子、プチタカヒコの記録をヲシタカヒコ(父)とニサ王(母)の2人で綴っています。
時々スイス、時々日本で生活しています。

ヲシタカヒコです。
 
スイス🇨🇭はまだ観光シーズン真っ盛りですが、
予定通り、お盆前に帰国しました。
 
ニサ王とプチタカヒコが最寄り駅の一つ向こうの駅までお迎えに来てくれました。
 
改札で、プチタカヒコを見た時、
ちょっと一瞬、誰だかわかりませんでした。
 
というのも2ヶ月半、プチタカヒコの写真を見たり、テレビ電話で話したりしていましたけど、
プチタカヒコったら、写真写り、動画写り、
かなり悪いので、実物との差が大きくて、他の子と間違ったんですよね。
 
つまり、実物は見た目もけっこう可愛いのですが、
そのことを忘れちゃっていて、
いつも見ている写真の子を探すと見つからなかった、というわけです。
 
ニサ王の方を先に見つけました(笑)。
 
プチタカヒコは嬉しいと、何回もジャンプするのが癖なんですけど、
今回もお父さんと再会して、ジャンプしまくりで、とっても喜んでくれました。
 
ずっといい子で、ニコニコしていて会った直後はめちゃくちゃお利口で可愛いですプチタカヒコ。
(徐々にわがままで面倒くさくなっていきます😅)

 

 

 

 

「お父さん、会いたかったよ〜」とか言えるようになって、ちょっと成長を感じます。

それでいて、声質や口調がやわらかいのは変わらず、

想像よりもまだまだ小さくて軽いし、

なんだか、ほっと、安心もしました。😅

 

ニサ王もこの夏は数年ぶりのワンオペ、しかも大変な体調不良の中で、苦労が多かったと思いますが、

よくまあ、頑張ってくれたなぁ、と感謝です。

 

とりあえず、無事に家族3人、揃うことが出来てよかったです。

 

ヲシタカヒコ