よしおクンと散歩 | よしお大好き♪

よしお大好き♪

ごはん大好きの「よしお」と 
ビール大好き飼い主の・・・
なんとな~~くの毎日です




新しものが大好物の旦那・・・得意げ



「へぇ~~ここに、100円ケーキ屋さんがオープンしたんだ~音譜」って



通りすがりに話しただけだったのに・・・



もう早速、仕事帰りに買ってきてくれました合格










まぁ・・・・100円なのでこんなもんでしょうあせる



色々食べたい時に、この小ささはいいかも~~~グッド!



よしおにもケーキを買ってきてくれたの・・・ねえっ



(ワンコ用のケーキです)


明らかに、よしおのケーキの方が



高いんじゃないの・・・!?むっ



私とよしおさん・・・



いっこうにダイエットが出来ず・・・ガーン



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さっ!美味しいもの食べたから



夕方のお散歩も長距離コースでねべーっだ!












そして、アヒルの居る池へ行くと



アヒル隊がついてきます・・・・(ガチョウかもしれんけどあせる




「ん~~・・・よしおのオヤツなら、ありますけど」えっ





アヒルに上げると、よしおクンが邪魔しますガーン




アヒル隊に「ブーイング」を浴びながら・・・叫び



いつものコースへ



公園の噴水で、手足を冷やします。




よしおクン気持ちよさそう~~~~~だねべーっだ!